☆スクールの様子など☆

人気のボルダリングスクール『ジュニアコース』のご紹介☆

ジュニアコースは週1回の月4回、90分間で授業を行います。

みんなで元気に挨拶から始まりまずは準備体操!体も気持ちもほぐします。
そのあとは15分~20分のお勉強タイム。

スクール専用のノートに書きながら実践を交えてお勉強します。
ボルダリングは力だけではなく頭もたくさん使うし技もいっぱいあります!
お勉強の中で楽しみながらすこしづつ覚えていきます☆

そしていよいよ実技の時間!!!

毎週新しいコースを先生が準備してます☆
たくさんあるコースをたくさん登ってたくさん達成感を感じてもらいます!!
やればできる、がんばればできるようになる!という気持ちをここで養います!

ボルダリングは体幹とバランス感覚が鍛えられるスポーツです。でもそれ以上に気持ちの
成長が1番大きいスポーツ!ハマったらやめられない?かも?

楽しみながら登れるように、BOLZではスタンプ集めがあります☆

『できた』をスタンプにすることで達成感を目に見える形に!
つぎはもっと!つぎはもっと!!と、成長のための目標にもなります☆

60分の実技の時間が終わったら終わりの会を行います。

みんなでその日のことをノートに書いてお話をします。
先生からの重大発表もあったりなかったり?(笑)

BOLZスクールのモットーは【楽しみながら登ろう!】です!
始まりから終わりまでずっと笑い声が絶えない楽しいスクールとなっております!
ご興味のある方、新しい習い事をお探しの方はぜひお問い合わせください!!

 

◎ジュニアコース◎
・火木金 17:00~18:30
土曜  ①9:00~10:30②13:00~14:30③17:00~18:30
日曜  9:00~10:30
・各コマ90分
・週1回(月4回)
・月謝8,000円(年会費2,000円)
・レンタルシューズあり

タイトルとURLをコピーしました